FC2ブログ

Sponsored Link

本格韓国家庭料理 味家(アジヤ):岡崎市のランチ

2010.11.27(13:31)
先日、本格韓国家庭料理 味家(アジヤ) のランチに行ってきました。

こじんまりとしていて、カウンター席と座敷があります。

団体じゃなければカウンター席になるみたいです。

ランチは石焼ビビンバ(800円)、ブルコギ炒め(850円)、サムゲタン(980円)、スンドゥブチゲ(750円)、キムチチゲなど。

ランチにはサラダ、ライス、キムチがつき、ご飯類にはスープがつきます。


わたしたちは石焼ビビンバとスンドゥブチゲに。


コップやお水、箸などはカウンターの前においてあり、自分たちでとるような感じになっています。

カウンター席からは料理を作っているところがまるまる見えます。


ワカメスープは味がほとんどなかったですね。

石焼ビビンバはタレで味が調整できるので辛いのが苦手な人でもたぶん大丈夫です。

スンドゥブチゲは味見させてもらったけど、やっぱり辛いですね。


お店の方はいつもは2人いるらしいのですが、この日は1人でした。
話し方からすると本場の韓国の方だと思います。


気さくな感じの方で、話しかけてきてくれたりしますが、私たちの料理ができてしばらくしたら、
お客さんが重なって入ってこられたため、ちょっと忙しそうでした。


お酒もたくさん置いてあったので夜に来てもいいかもしれません。


駐車場はお店の前に1台と真裏にあります。


※2010年の情報です。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


サラダとキムチ
サラダとキムチ


石焼ビビンバとわかめスープ
石焼ビビンバとわかめスープ


スンドゥブチゲ
スンドゥブチゲ


味家のカウンターの付近
味家のカウンターの付近


味家のお店の外観
味家のお店の外観


お店名:本格韓国家庭料理 味家 (アジヤ)
住所:愛知県岡崎市中町字屋敷裏9-17

営業時間
11:30~14:30
17:00~0:00

定休日:月曜日
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<<中学校の教育講演会にお笑いコンビの響 | ホームへ | Kitchen Ogirl (キッチン オガール):安城市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/221-b16b3b56
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム