FC2ブログ

Sponsored Link

パン食菜館 トレトゥール (TRAITEUR):刈谷市のランチ

2010.11.07(23:14)
先日、刈谷市のパン食菜館 トレトゥール (TRAITEUR)のランチに行きました。

刈谷図書館の向かいにあります。


パン屋さんですが、ランチも食べられます。

1階でも食べられるカウンター席などがありますが、2階にテーブル席があります。

ランチを食べるには先にレジ会計を済ませ、番号の書いてある木札をもらって待ちます。
食事は店員さんが持ってきてくれます。

2階はけっこうシックで落ち着いた感じです。


ンチはつぎの5種類。

ワンプレートセット1260円。
トレトゥールライスセット1050円。
パスタセット(4種から選べます。)1050円。
スープセット945円。
ホットサンドセット945円。

わたしたちはワンプレートセットとパスタセットに。

ワンプレートセットの内容は3~5種のおかずの盛り合わせとスープ、スライスパンです。

パスタセットのパスタの種類は4種類あり、ぺスカトーレにしました。
ほかにサラダ、スープ、スライスパンがつきます。

お水などはセルフで、食べ終わったプレートは返却の棚に戻します。

ランチは、全体的に味が濃い目の感じかな。
ドリンクついていなくてセットの割引とかもないです。。

パンも美味しそうだったので、帰りに買って帰りました。

どれもおいしかったけど、キッシュがなんともいえずにおいしかった。

キッシュを売っているお店ってあまりないですからね。

ちょっとお店が遠いのでなかなか行けそうにないですが、
近くにあったら時々パンを買いたい感じのお店です。


駐車場は少し離れていて図書館のとなりぐらいにあります。


※2010年の情報です。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ワンプレートセット
ワンプレートセット


パスタセット
パスタセット


パン食菜館 トレトゥール (TRAITEUR)の入口
パン食菜館 トレトゥール (TRAITEUR) の入口


パン食菜館 トレトゥール (TRAITEUR)のお店の外観
パン食菜館 トレトゥール (TRAITEUR)のお店の外観


テイクアウトしたパン
テイクアウトしたパン


お店名:パン食菜館 トレトゥール (TRAITEUR)
住所:愛知県刈谷市大手町5-55

営業時間
[火~土]9:00~19:00
[ランチタイム]11:00~15:00

定休日:日曜日・月曜日
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<<炭火煎珈琲のお店 こうひい庵:岡崎市のカフェ | ホームへ | Gold Pig:知立市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/214-d00c8487
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム