FC2ブログ

Sponsored Link

炭火焼 ハンバーグ&ステーキ Walnuts(ウォルナッツ):岡崎市のランチ

2010.09.11(10:37)
※閉店しました(イタリア料理 コネッサ (CONNESSO)に変わりました)


先日、岡崎市の「炭火焼 ハンバーグ&ステーキ Walnuts(ウォルナッツ)」のランチに行ってきました。
伊賀郵便局のとなりにあります。

以前はイタリア料理のべジターレというお店でした。


まあまあのお店だったと思うのですが、いつのまにか変わっていました。


店内は落ち着いた感じです。
テーブルなどは前のお店のときと同じですね。


ランチは 
ハンバーグランチ(150g)1100円、ステーキランチ(150g)1300円、
海鮮グリルランチ1250円などがあります。

スープ、サラダ、ライスorパン、飲み物が付きます。
平日は女性はプチデザートが、男性はごはん大盛りがサービスでつけられます。


わたしたちはハンバーグランチ、ステーキランチをたのみました。
ソースが8種類くらいから選べます。

わたしたちはデミグラスソースとガーリックに。


ハンバーグは鉄板のプレートにのって運ばれてきます。

そして店員さんに焼き加減を聞かれます(ミディアムがおすすめとのこと)。

答えると俵型のハンバーグを目の前で縦長に半分に切って焼き付けてくれます。

その後、ソース3分の1ほどかけてくれてできあがり。
ペーパーで脂が飛ぶのを防ぎます。
牛肉100%のことで、脂っこさがあまりなくて、お肉本来の味が楽しめる感じです。

ステーキは最初に焼き加減を聞かれるので、その焼き加減ででてきて、
店員さんが3分の1ほどソースをかけてくれます。


サービスのプチデザートはキャラメルプリンとの説明でしたが、ムースみたいな感じでした。


ソースが7種類あるので、ソースを変えて頼んでみると楽しめるかも。
大人のハンバーグ屋さんといった感じでしょうか?


※2010年の情報です。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


スープとサラダ
スープとサラダ


ステーキ
ステーキ


ハンバーグ
ハンバーグ


ミニデザートとコーヒー
ミニデザートとコーヒー


炭火焼ハンバーグ&ステーキ Walnuts(ウォルナッツ) のお店の外観
炭火焼ハンバーグ&ステーキ Walnuts(ウォルナッツ) のお店の外観


お店:炭火焼ハンバーグ&ステーキ Walnuts(ウォルナッツ)
住所:愛知県岡崎市伊賀新町3-23

営業時間
AM11:00~PM22:00(ラストオーダ‐ 21:30)
ランチ:AM11:00~15:00

駐車場;あり
関連記事
スポンサーサイト



<<神照寺、舎那院、黒壁スクエア、伊吹山ドライブウェイ :滋賀県のお出かけ | ホームへ | 隠れ家Dining そのら:安城市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/194-fa128cc1
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム