FC2ブログ

Sponsored Link

回転寿司 魚魚丸(ととまる):岡崎市のランチ

2010.08.15(09:19)
先日、岡崎市の回転寿司 魚魚丸に行ってきました。

わたしは生の魚はあまり好きではありませんが、子供はマグロとかが好きなので行ってみることに。


市場直送のようで、冷凍マグロじゃなくて生まぐろを使用しているとのことです。
(マグロは私は食べていないので味はわかりません。)


たのんだメニューは中トロ、北の幸のっけ寿司(生ウニ、いくら、カニ身)、焼穴子、かにロール、エビ天ぷら、

パッキリウインナー、サーモン、トロ鉄火巻き、活ホタテのバター焼きなどです。


焼穴子は穴子が大きい。魚魚丸の名物みたい。
香ばしくてタレも美味しかったです。

活ホタテのバター焼きも写真ではわかりずらいけど、見た目もきれいで、おいしい。


メニューに「ドラゴンロール」というのがあり、
エビロールは海老だし、かにロールは蟹だし、「ドラゴンロール」は何?ということになりたのんでみたのですが、「本日は作れません」といわれてしまいました。


あとでネットで調べてみたら、海苔が内側になっていて(内巻き)、中にアボガドや蟹などが入り、外側にアボガドのスライスが巻いてあるのだとか。

子供は食べないと思いますが(たぶんアボガドは好きじゃない)、私はちょっと食べてみたいですね。


ネタも新鮮で、値段もそんなには高くないので、人気があるみたい。

待たずに食べようと思ったら早めに行くことをおすすめします。


食べ物は美味しいと思うのですが、お茶はいまいちですね。粉のお茶ですが、味がしません…。


※2010年の情報です。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


写真わかりづらいですね…。

北の幸のっけ寿司、焼穴子、鉄火巻き
北の幸のっけ寿司、焼穴子、鉄火巻き


パッキリウインナー
パッキリウインナー


カニロール、鉄火巻き
カニロール、鉄火巻き


活ホタテのバター焼き
活ホタテのバター焼き


回転寿司 魚魚丸のお店の外観
回転寿司 魚魚丸のお店の外観


お店名:魚魚丸 岡崎中央店
魚魚丸のHP: http://www.comline.co.jp/totomaru/

住所:愛知県岡崎市上六名町字林14-1

営業時間:AM11:00~PM10:00 
定休日 年中無休
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<<インド料理店 ナンハウス 岡崎店(2):岡崎市のランチ | ホームへ | 菜園ビュッフェ PiSOLiNO~ピソリーノ~西尾店:西尾市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/185-ddbf7c0d
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム