FC2ブログ

Sponsored Link

Bistro Moco(ビストロモコ):豊田市のランチ

2010.06.24(15:14)
先日、豊田市のBistro Moco(ビストロモコ)へランチに行ってきました。

こじんまりとしたかわいらしい感じのお店です。

人気があるようだったので、当日予約しておきました。

みていたところ大半の方が予約しているような感じでした。
休日だったので子供連れもいました。

お店が小さいので仕方ないですが、テーブルの間隔は狭いですね。

私たちは入口の隅っこの席だったので、片側はお客さんがおらず、あまり気になりませんでしたが。

メインが7種類ぐらいあり、サラダ+パンorライスがつきます。
メインによって値段が変わり、1050~1680円です。


また、メインの値段プラス840円で、前菜+メイン料理+スープ+デザート+アフタードリンク+パンor ライスがつけられるプチコースもあります。


わたしたちはメインを
サーモンとキノコ、ブロッコリーのミルフィーユ仕立て(1050円)
大人のためのこだわりハンバーグ Le Midiスタイル(1470円)
に。

そして1つにプラス840円のプチコースをつけました。


プチコースの前菜はシェフの方が運んでくれて(たまたまだと思いますが)
今ワールドカップが開催されているので、南アフリカのクスクス料理をとりいれた、というような説明がありました。

サラダが大半ですが、けっこうボリュームあります。


メインは芸術品ですね。

とくにハンバーグは付け合わせがてんこ盛りで、他のブログで見て知っていましたが、
どうやって食べようかしらって感じです。

特に水菜は細くて長いので困りました。

ハンバーグは小さめですが、とてもやわらかいです。


プチコースのデザートは4~5種類から選びます。

迷ったけど、ブラン・マンジェ&フルーツソースにしました。
ほどよい甘さでいい感じでした。


※2010年の情報です。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


サラダとパン
サラダとパン


プチコースの前菜
プチコースの前菜


サーモンとキノコ、ブロッコリーのミルフィーユ仕立て
サーモンとキノコ、ブロッコリーのミルフィーユ仕立て


大人のためのこだわりハンバーグ Le Midiスタイル
大人のためのこだわりハンバーグ Le Midiスタイル


プチコースのデザートとコーヒー
プチコースのデザートとコーヒー


Bistro Moco (ビストロモコ)のお店の外観
Bistro Moco (ビストロモコ)のお店の外観


お店:Bistro Moco (ビストロモコ)
住所:豊田市桜町1-31-2

営業時間
11:30~15:00(O.S.14:00)
18:00~22:00(O.S.21:00)

定休日:月曜日
駐車場あり 店前2台 他フリーパーキング加盟(3時間まで無料)

関連記事
スポンサーサイト



<<西尾市憩の農園(バラ園):「室内で夏を楽しむガーデニング」講習会 | ホームへ | R.cafe (アールカフェ):西尾市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/167-f1ed0262
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム