FC2ブログ

Sponsored Link

グリル&バー PRiME(プライム):額田郡幸田町のランチ

2010.06.16(16:17)
先日、額田郡幸田町のグリル&バー PRiME(プライム)のランチに行ってきました。
248号線沿いにあります。

メニューは
Aコース、(本日の前菜5種盛り合わせ、クリームスープ、本日の生パスタor石釜ピザ、デザート、ドリンク)
Bコース、(本日の前菜5種盛り合わせ、クリームスープ、肉料理or魚料理、デザート、ドリンク)
ほかにサンドイッチプレートランチ、牛すじカレー、本日の生パスタ、オムライス(どれもスープ、サラダ、ドリンク付き)などがありました。

わたしたちはAコースとBコースに。
メインを選びますが、
ツナとオリーブとモロッコいんげんのピザ、
鶏モモ肉のチーズ焼き
にしました。

11時からやっていて、平日の11時20分ぐらいにつきましたが、すでに2組ぐらいのお客さんがいました。
店員さんに「コース料理は少々お時間をいただきますがよろしいですか?」といわれましたが、「はい」と答えました。
その通り、時間はかかりましたね。
事前に言われていたのでいいのですが。

それほどお客さんは多くなかったと思うのですが、だいぶ後から来た人には「コース料理はかなりお時間をいただきます」と、メニューを持って行ったときに言っていました。

前菜は見た目もきれいで、特にスモークチーズの串揚げがおいしかったです。
コーンスープは甘くてちょっと好みじゃなかったです。
ピザはまあおいしかったけど、鶏モモ肉は普通かな?
デザートはオレンジムースかレーズンとアーモンドのパウンドケーキなので、1つずつにしました。

事前に調べた情報では、コース料理はパンが食べ放題で、料理はかなりボリュームがあるということでしたが、パンはフランスパンが運ばれてきて、料理の量も多少多めではありますが、それほどでもなかったです。

でも前菜、スープ、デザート、ドリンクも付いて1200円なので、お値打ちかもしれません。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

前菜
前菜

コーンスープ
スープ

鶏モモ肉のチーズ焼き
鶏モモ肉のチーズ焼き

ツナとオリーブとモロッコいんげんのピザ
ツナとオリーブとモロッコいんげんのピザ

コーヒーとデザート
コーヒーとデザート

PRiME (プライム)のお店の外観
PRiME  (プライム)のお店の外観


店名 グリル&バー PRiME (プライム)
TEL 0564-63-3688
住所 愛知県額田郡幸田町大字坂崎字上田37-1

営業時間 11:00~15:00
18:00~MID
定休日 火曜日
駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト



<<R.cafe (アールカフェ):西尾市のランチ | ホームへ | インド料理店 ナンハウス 岡崎店:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/164-c6a50e0e
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム