FC2ブログ

Sponsored Link

インド料理店 ナンハウス 岡崎店:岡崎市のランチ

2010.06.12(14:21)
先日、岡崎市のインド料理店 ナンハウス 岡崎店に行ってきました。

今年の3月31日にオープンした新しい店です。
以前、中華料理屋さんがあった場所だと思います。


わりとにぎわっています。

平日の1時過ぎに行きましたが、名前を書いて少し待ちました。
店員さんはみんな日本人ではなく、男の人が接客していました。


ランチはA~Eセットまでと、ハーフチーズナンセット(1280円
)ヘルシーランチセット(1250円)など。


わたしたちはAセット(880円)とBセット(930円)に。

Aセットはチキンカレー、ナンまたはライス、サラダ、ドリンクバー
Bセットはベジタブルカレーまたはキーマカレー、ナンまたはライス、サラダ、ドリンクバーです。

Bセットはベジタブルカレーに、ナンをチーズナン(+150円)に変更しました。


カレーは辛さが選べますが、以前豊田の豊栄店にいったときそんなに辛くなかったので、
「2の普通」と「3の中辛」にしてみました。

辛いのは苦手ですが、「3の中辛」でもすんなり食べられました。


ナンは相変わらず大きいですね。

チーズナンはピザみたいな感じで丸く出てきます。

チーズはたっぷり入っている感じですが、かなり甘いです。
個人的にはもう少し甘くないほうが好きですね。


ガーリックチーズナンというのもあったので今度はそれを頼もうと思います。


どれにもドリンクバーがついていますが、
ドリンクは烏龍茶やコーラなどの冷たいもの自販機とコーヒーやココアなどの温かい自販機の2つです。


そんなに種類はないので、ドリンクバーじゃなくてもいいかなって感じです。


※2010年の情報です。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


サラダ
サラダ


Bセット
ベジタブルカレーとチーズナン


Aセット
チキンカレーとナン


ナンハウス 岡崎店のお店の外観
ナンハウス 岡崎店のお店の外観


お店:indian restaurant ナンハウス 岡崎店
住所 愛知県岡崎市土井町荒井甲39-1

営業時間
[月ー金]11:00-15:00 17:00-23:00
[土・日・祝]11:00-15:00 17:00-23:00

定休日:無休
駐車場 あり

関連記事
スポンサーサイト



<<グリル&バー PRiME(プライム):額田郡幸田町のランチ | ホームへ | なばなの里、国営木曽三川公園タワーパーク、オアシスパーク:三重県、愛知県のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/163-82d86de2
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム