FC2ブログ

Sponsored Link

pizzeria MATTONE (マットーネ):岡崎市のランチ

2010.06.05(10:38)
※閉店しました

先日、岡崎市のpizzeria MATTONE (マットーネ)のランチに行ってきました。

木の温もりが感じられそうなお店です。

以前にも行ったことがありますが、メニューが変わったようです。


ランチA 前菜、スープ、ピッツァまたはパスタ、 デザート、ドリンク 1,500円
ランチB 前菜、スープ、ピッツァまたはパスタ、メイン料理、デザート、ドリンク 2,300円
ランチC(期間限定) ピッツァまたはパスタ、ドリンク 1,000円


わたしたちはランチAとランチCに。


前菜はコハダのエスカベージュ、スープはカボチャの冷製スープでした。
取り皿も持ってきてくれました。

コハダは小骨がたくさんありましたが、がんばって食べました。


メインは、1つはピザで1つはパスタに。

ピザは8種類ぐらいあるトッピングから2つを選びます。

わたしたちはアンチョビとホウレン草にしました。

他には自家製ソーセージとか玉ねぎフレッシュトマトなど。
アンチョビがはいっているので、かなり塩味がきいてますが食べやすいです。


パスタは4種類ぐらいありましたが、あさりときのこのクリーム生パスタ(正確な名前は違うかも)にしました。
生パスタ、やっぱりおいしいですね。


デザートはバニラのアイス、チョコのケーキ、ゼリーで味は…よくある感じです。


以前行ったときはわりとにぎやかな感じでしたが、今回はかなり寂しい感じでした。


ランチCは期間限定なのですが、定番のメニューにしたらお店に入りやすいかも。


マットーネのランチの後は奥殿陣屋へバラを見に行ってきました。
その記事はこちら。→ 奥殿陣屋:岡崎市のお出かけ 


※2010年の情報です。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


前菜のコハダのエスカベージュ
前菜


スープのカボチャの冷製スープ
スープ


アンチョビとほうれん草のピザ
ピザ


あさりときのこのクリーム生パスタ
パスタ


デザートとコーヒー
デザートとコーヒー


pizzeria MATTONE (マットーネ) のお店の外観
pizzeria MATTONE (マットーネ) のお店の外観


お店名 pizzeria MATTONE (マットーネ)
住所:岡崎市大樹寺2-9-18

営業時間
11:00~14:30(O.S.14:00)
18:00~21:30(O.S.21:00)

定休日 木曜定休
駐車場:あり


関連記事
スポンサーサイト



<<奥殿陣屋のバラ:岡崎市のお出かけ  | ホームへ | 回転寿司 大漁亭 岡崎北店:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/158-a54cf9e4
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム