Sponsored Link

喫茶去 あうん:岡崎市のランチ

2017.06.16(02:18)
先日(平日)、岡崎市の医療法人エバーコンフォート
・石原クリニック敷地内にある
「喫茶去 あうん」のランチに行ってきました。

あ・うんのお店の外観

カウンター席とテーブル席があり
落ち着いた感じです。

お水のグラスもおしゃれです。


喫茶あ・うんのグラス


ランチは日替わりがお肉か魚のどちらか。
この日はチキン南蛮でした。

そのほかに2つランチがあります。

喫茶あ・うんのメニュー

どれも1200円、ドリンク付きだと1500円です。
11時半から13時半まで。

わたしは「えびそぼろ・とろろご飯」にしました。

あっさりしていてちょっと暑い時にはいいですね。

喫茶あ・うんのランチ

コーヒーをつけると1500円になっちゃうのでやめましたが、
ほかの人のコーヒーのいい香りがしました。

やっぱりたのめばよかったかな。


お店:喫茶去 あうん

住 所: 岡崎市井田町3-91-45  石原クリニック内

営業時間
月・火・木・金: 8:30~18:00
水:8:30~12:30
土 8:30~12:00

定休日:日曜日、祝日








関連記事

| ホームへ | Big Smile(ビッグスマイル):豊田市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1373-8e63b89b
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム