Sponsored Link

DANTE (ダンテ) :岡崎市のランチ

2017.05.07(20:07)
ダンテのお店の外観

少し前の話ですが、先日(平日)、ダンテのランチに行ってきました。


JR岡崎駅でビルの3階にあります。

セルフということでした。

ダンテのお店の中の様子

一応テーブルの上に頼み方やお皿の下げる場所などが
かかれている紙が置かれています。

ランチは4種類
ミニバーガーはドリンクとセットで580円。

ボアカディージョ(スペイン風サンドイッチ)など
は単品で580円。
ドリンクをつけると880円です。


ダンテのメニュー表

ダンテのメニュー表



私は気まぐれグラタンにし、
ドリンクにホットコーヒーをつけました。

厨房の方で注文し、会計をすると
お盆にお水と"Q"という文字がのっていました。

"Q"という文字を渡して注文の品を受け取るようです。

わたしは"Q"をもってくのを忘れて
受け取っちゃいましたけど。

他に誰もいなかったので
特に支障はなかったようです。


コーヒーはアイスコーヒのような感じですが、
ホットコーヒーで下の方は2重になっているので
触っても熱くないです。


グラタンはサラミ、ソーセージや菜の花がはいっていました。

ソースが水分が多めの感じなので
バケットをつけていただくとちょうど良い感じです。

ダンテのランチ



量は多くはないですが、
わたしにはちょうどいいかも。



お店:DANTE (ダンテ)

住所:愛知県岡崎市柱町上荒子8-3 NSビル 3F


営業時間
12:00-16:30(OS16:00)
17:30~23:00(OS22:00)


定休日:日曜祝日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<ぱすと(Pasto)岡崎店:岡崎市のランチ: | ホームへ | 大庄水産 岡崎駅前店(4):岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1370-4631bbc9
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム