Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

cafe style CONNESSO:岡崎市のランチ

2017.03.31(18:57)


先日(平日)、cafe style CONNESSOのランチに行ってきました。

以前のCONNESSOさんは名古屋に移転してこちらはカフェになったようです。

お店の外観の写真は撮り忘れちゃったけど、お店はあまり変わっていないと思います。


セルフサービスです。
レジにて注文してお会計もします。

ランチはピザとパスタの二種類で、
サラダ、メイン、デザート、ドリンクで1300円(税別)。

この日はパスタがミートスパ、ピザがマルゲリータ。

1つずつにしました。

カフェ利用の場合は一階の席、
ランチは2階の席で
好きな場所に座ってよいそうです。

デザートはメインを食べた後にきめればよく、
番号の札をくれるのでその札をわたしてデザートを注文をします。

デザートは2階でも1階でもいいそうです。

ランチを注文して2階へ。
2階は1部は個室のようになっていますが、個室へ。


コネッサの店内の様子
【2階から1階をパチリ】

コネッサの部屋のようす
【部屋の様子 右側は鏡です】


セルフのお水は外の隅っこの方にあります。
紙コップでちっちゃい。

お店はオシャレなんだけど、
紙コップでちょっとアンバランスな感じかな。


パスタランチ
【パスタランチ】


ピザランチ
【ピザランチ】


ミートスパはわりと具が多くておしかったです。
でも量はそんなに多くないです。

食べ終わったのでデーザトをたのみに1階へ。

デザートはかなりこった感じです。
ジェラートもあります。


ケーキ
【ケーキの様子】

デザートはどれにしようか迷ったのだけど
期間限定のイチゴのタルト(単品420円)に。

息子も迷っていたけどポップシュー(単品330円)に。

ドリンクはわたしはホットコーヒー(単品320円)、
息子はカフェラテ(単品340円だったかな)

せっかくなのでデザートは1階で食べることに。

ポップシューの中にはイチゴが1個まるまる入っていました。

普通だったら喜ぶところでしょうが
息子はなぜか果物が全部好きではなく
私がそのいちごをもらったのはいうまでもありません。

でもポップシュー自体はおいしかったようです。


ポップシュー
【ポップシュー】


イチゴのタルト
【イチゴのタルト】


ケーキやジェラートは色々あるので
カフェ利用のほうがいいかもしれません。



お店:cafe style CONNESSO

住所:愛知県岡崎市伊賀新町3-23

営業時間:10:00~19:00
ランチタイム:11:00~15:00
定休日:火曜日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<大庄水産 岡崎駅前店(4):岡崎市のランチ | ホームへ | スイートコーンズ:岡崎市のモーニング&南公園の梅>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1368-d490f02f
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

