Sponsored Link

トゥー ザ スプーン (to the spoon ) 豊田店:豊田市のランチ

2017.02.27(23:44)


先日(平日)、豊田市の to the spoon 豊田店 (トゥー ザ スプーン)
のランチに行きました。

to the spoon 豊田店のお店の外観
【to the spoon 豊田店のお店の外観】

店内の様子
【to the spoon 豊田店の店内の様子 お客さんが帰った後にパチリ】

来店してから1ヶ月以上たってしまい、
メニュー表も写真を撮っていないのであまり覚えていないけど

パスタランチとかキッシュランチとかあり
キッシュランチをたのみました。

1000円ぐらいだったかな。

キッシュランチ

ドリンク


入口にショーケースがあってケーキも
つけることができたけどやめておきました。


でも、食べログさんを見たら、
2月5日で閉店したということでびっくり。。

でも、3月中旬予定で新規店舗オープンの予定だそうですので
どんなお店になるのか気になるところです。



お名: to the spoon (トゥー ザ スプーン)豊田店


住所:愛知県豊田市前田町3-40-1

定休日:無休


駐車場:あり(店舗前と奥のケーズデンキさんと共同駐車場あり)
関連記事
スポンサーサイト

<<スイートコーンズ:岡崎市のモーニング&南公園の梅 | ホームへ | each (イーチ):豊田市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1366-fe55f34b
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム