Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

和食処 水月:岡崎市のランチ

2016.12.21(23:29)
先日(平日)、岡崎市の和食処 水月のランチに行きました、

水月のお店の外観
【水月のお店の外観】

昔行ったことがあるけどかなり久しぶり。

法事や団体のお客さんが多い感じです。

この日も平日の昼間だったけど
3件ぐらいのお名前が入口に書かれてありました。

最初に靴を靴箱に入れると店員さんが案内をしてくれます。


案内されたのはお座敷のお部屋で、2つのテーブルがありました。

もう1つのテーブルにお客さんがいなければ
個室のような感じになります。


水月お部屋の様子
【水月お部屋の様子】


メニュー表
【ランチではなく御膳などのメニュー表】


ランチは
わたしたちは野菜天ランチ(1000円)と水月ランチ(1000円)に。

ほかにはお魚のランチとかかな。



野菜天ランチ
【野菜天ランチ】


水月ランチ
【水月ランチ】


野菜天ランチと水月ランチだと値段は同じなので、水月ランチの方が、
いろいろ食べられていいと思います。

聞こえてくる声の感じでは水月ランチを頼んでいる人が多かったです。


後日の平日、再びおじゃましました。

この時も私は水月ランチ、息子はヒレカツ御膳(1500円)を注文。

水月ランチ
【水月ランチ】


水月、ヒレカツランチ
【ヒレカツランチ】


ヒレカツランチはあとでデザートが出てきました。
クレームブリュレでした。

ヒレカツランチのデザート
【ヒレカツランチのデザート】




お店:和食処 水月 (すいげつ)

住所:愛知県岡崎市羽根町字小豆坂128

営業時間

11:00~15:00(L.O.14:00)
17:00~21:30(L.O.21:00)


定休日:水曜日、第3火曜

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<中華麺飯店 南湖茶屋:岡崎市のランチ | ホームへ | カフェ&ダイナー ジャンティーク (cafe&diner JANTIQUE):岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1361-82416f76
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

