Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カフェ&ダイナー ジャンティーク (cafe&diner JANTIQUE):岡崎市のランチ

2016.12.10(19:34)
先日(休日)、岡崎市のカフェ&ダイナー ジャンティーク (cafe&diner JANTIQUE)のランチに行きました

ジャンティークのお店の外観



県道26号線沿いのコンテナの中、何店舗か入ってる中の一つです。

11時15分ぐらいに行ったけどすでに2組いました。

ジャンティークの店内の様子
【店内というか厨房の様子】


メニューはバーガーセット(1050円)
ジャンティークバーガーセット(1250円)
パスタセット(1150円)、ご飯セット(950円)
など。



ジャンティークバーガーランチがビーフ100%でおすすめとのことで、
ジャンティークバーガーセットとわたしがごはんセットに。



ジャンティークバーガーセット
(ポテトかサラダ、ドリンクがつきます)

ごはんセット
(スープ、サラダ、ドリンクがつきます)

ジャンティークバーガーセットはポテトかサラダを選べるのですが、
息子は珍しくサラダを選んでいました。


おひとりで作っているので、出てくるのには少し時間がかかる感じです。


サラダとスープ
【ごはんセットのサラダとスープ】


ごはんランチ
【ごはんランチ】


ハンバーガー
【ジャンティークバーガーセット】



ごはんセットってカレーだったのね。

最初にメニューの説明してくれたけどあまり聞いていなかった。


ジャンティークバーガーセットはおいしいといっていました。
ただ、ちょっと食べにくそうだったけど。


ドリンクもついています。

ジャンティークのドリンク
【ドリンク】






CAFE&DINER JANTIQUE(ジャンティーク)

住所:愛知県岡崎市井田町3-23 コンテナ1階

営業時間:
11:00~16:00(LO15:00)
18:00~23:00(LO22:00)

定休日:火曜
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<和食処 水月:岡崎市のランチ | ホームへ | 岡崎市役所 東庁舎レストラン :岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1360-6bace399
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

