Sponsored Link

よってこや 岡崎店:岡崎市のお昼&夜

2016.11.20(15:39)
先日(休日)の夜、岡崎市の「よってこや 岡崎店」に行きました。


よってこやのお店の外観
【よってこやのお店の外観 ちょっととる角度がいまいちだったけど】


前にもお昼に行ったんだけど、記事がない。
書かなかったのかな??


今回は夜といっても混むといやだなと思って
ついたのは6時ごろ。

特に混んではいなかったです。

わたしたちは担々麺(788円)と鶏がらとんこつ醤油ラーメン(620円)に。

実はこの2つは期間限定ですが、ちらしの券を持っていくと500円になるのです。


とんこつ醤油ラーメンはお肉がおいしそうでした。

よってこやのとんこつラーメン
【鶏がらとんこつ醤油ラーメン】


担々麺
【担々麺】


あと、息子がから揚げを食べたいというので追加しました。

から揚げ
【から揚げ】


また、休日のお昼にも行きました。

前回は私が担々麺、息子が鶏がらとんこつ醤油ラーメンだったのでこの日は逆で。

餃子もたのみましたよ。


餃子
【餃子】

普通においしいです。

オープン直後にいったのですいていましたが
だんだん増えてきていました。



お店:よってこや 岡崎店

住所:愛知県岡崎市上和田町字城前51-1


営業時間

11:30~翌0:30(L.O.24:00)

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<岡崎市役所 東庁舎レストラン :岡崎市のランチ | ホームへ | やよい軒 岡崎岩津店:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1359-ef620ec2
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム