Sponsored Link

やよい軒 岡崎岩津店:岡崎市のランチ

2016.11.11(09:33)
先日(平日)、岡崎市の「やよい軒 岡崎岩津店」にお昼に行きました。


やよい軒


ドミー岩津店の駐車場内にあります。

実は違うお店に行ったのだけど駐車場がいっぱいでした。

早めの時間だったので空いているものと思い
予備のお店を考えていませんでした。

で、思いついたのがまだいったことのない
こちらのやよい軒です。

入口の券売機で食券を購入して店内へ。

店内に入ると店員さんが「お好きな席へどうぞ」と
声をかけてくれますので好きな席へ。

店員さんが食券の半分を持っていき、
残りの半分は領収書になっています。

店の外のメニューをみて鶏つくね定食にしようと思っていたのですが
券売機で彩定食(790円)を見てこちらにしてしまいました。

後で知ったんだけど、ごはんは十六穀米に変えることができました。

そのかわり十六穀米にするとご飯のおかわりができなくなりますが。

ご飯のおかわりはできなくていいので十六穀米にしたかったな。

メニュー表


中央に炊飯器とお茶のポットが置いてあります。

白いご飯の人は自由におかわりができます。

お客さんは仕事の人が多いような感じですが、
それ以外の人もいました。

彩定食、彩りはきれいなのですが、こういうお店での値段を考えると
ちょっと内容が物足りないような気が…。

ほかのメニューだとまた違うかもしれません。

でも、たくさん食べる人は自分で自由にごはんのおかわりができるのでいいですね。

やよい軒の彩定食




お店:やよい軒 岡崎岩津店

住所:愛知県岡崎市岩津町於後所194-1


営業時間
10:00~23:00


定休日:無休

駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト

<<よってこや 岡崎店:岡崎市のお昼&夜 | ホームへ | cafe あすなろ :岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1358-55fc81ec
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム