Sponsored Link

岡崎市役所 東庁舎レストラン :岡崎市のランチ

2016.11.26(22:09)
先日(平日)、市役所にいったついでに市役所内の2階にある
東庁舎レストランのランチに行きました。


東庁舎レストラン


東庁舎レストラン


入ってすぐのところに、メニューと見本が並んでいます。

日替わりランチは500円、日替わり丼は450円、
日替わり麺は400円と超安いです。


わたしは日替わりランチに。
この日は白身魚のフライ チリソースです。

食券機で食券を買います。

食券を渡すとメインが出てきました。

そしていろいろな鉢が置いてあり、
1つ選んでくださいとのことでした。

ひじきの煮物とかカボチャの煮物、
スーツもあったような気がしたけど
7種類ぐらいかな。

最近は野菜が高いので、わたしはサラダをとりました。

さらに進むとご飯とお味噌がでていました。

漬け物も置いてあり、自由にとれます。


東庁舎レストラン
【日替わりランチ】


メインの味はかなり濃い目な感じでした。

でも、ご飯にみそ汁もついているのでお得ですね。


席はたくさんあります。
窓に向かって座るカウンター席もあります。

お水やお茶もセルフ。

食べ終わったらお膳も自分で片づけます。


11時過ぎぐらいに行ったので最初はすいていたけど
だんだんにぎやかになってきました。





お店:岡崎市役所 東庁舎レストラン


住所:愛知県岡崎市朝日町3-1 岡崎市役所東庁舎2F

営業時間
09:00~16:00
(ランチタイム11:00~14:00)
ランチタイム以外は軽食・飲み物のみ。 


定休日:土日祝


駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト

<<カフェ&ダイナー ジャンティーク (cafe&diner JANTIQUE):岡崎市のランチ | ホームへ | よってこや 岡崎店:岡崎市のお昼&夜>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1356-69fd31f4
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム