Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

8848cafe:岡崎市のランチ

2016.10.23(20:19)
先日(平日)、岡崎市の8848cafe(はちはちよんカフェ)の
に行きました。

8848のお店の外観1
【8848cafeのお店の外観】

駐車場はお店より少し離れたところにある
中伝馬コインパーキングに止めると
ランチやカフェは1時間半まで駐車券をもらえます。

精算機で駐車証明書を発券して
それをお店の人に見せる必要があります。


店内に入ると細長くなっていて
5席ぐらいのカウンター席のあと
また5席ぐらいのカウンター席があります。

店内の様子
【店内の様子】

奧は靴を脱いであがるお座敷席があるようです。
(カウンタ席からだとあまりよく見えない)

ネパールコーヒーとマサラ料理のお店ということです。



ランチは4種類ぐらい。

メニュー
【メニュー】

わたしはレディースランチ(900円)に。

内容は
本日のカレー、ナン(S)orチャパティ、スープ、サラダ、ミニデザート


本日のカレーは3種類ありました。
この日は

・野菜だんご
・ほうれん草と豆腐

もう1つあったんだけど忘れました。
確かカタカナで書いてありました。

わたしは野菜だんごに。


サラダ
【サラダ】


この日のスープはキノコスープでした。
おいしいです。

スープ
【スープ】


ランチのメイン
【メイン】


こちらのお店ではやや辛みをおさえてあるそうで、
辛いのが好きな人はもっとからくしてくれます。

私はそのままで十分でした。

ナンか チャパティを選ぶのですが、あまり食べたことのない
チャパティにしてみました。

ナンと似ていますが、調べたところ
全粒粉を使用して、発酵させずに焼いたものとのことです。


咲楽のクーポンでドリンクをつけてもらいました。

デザート
【デザートとドリンク】

1人でも行きやすいですし、なかなかよいのではないでしょうか。

お店:8848 CAFE

HP: https://www.facebook.com/8848cafe/


住所:愛知県岡崎市伝馬通4-41

営業時間
[火~日]11:30~22:00(L.O.21:00)


定休日:月曜日


駐車場:有(近隣に提携コインパーキングあり)


関連記事
スポンサーサイト

<<cafe あすなろ :岡崎市のランチ | ホームへ | ソウルカルビ: 岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1354-8ef251fa
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

