Sponsored Link

ドルフィン:安城市のモ―ニング

2016.10.04(20:40)
先日(平日)、安城市のドルフィンのモ―ニングに行きました。

更生病院の近くにあります。

ドルフィン
【ドルフィンのお店の外観】


何十年かぶりの久しぶりの来店。
モアイ像で有名ですが、写真はとってないです。

ついたのは9時40分ごろかな。

禁煙と喫煙席と別れていたんだけど、
気づかずに手前の喫煙席に座っちゃいました。

でも、わたしがいる間は吸っている人は
いなかったので特に困りませんでした。

ドルフィンの店内の様子
【店内の様子】


ドルフィンのメニュー表
【わかりずらいと思うけどメニュー表】 


ドリンクの値段につくモーニングサービスはAとBの2種類。
モーニングは11時まで。
Aにしました。
コーヒーは400円。

ドルフィン
【モーニング表】


私が入った時は特にこんでなかったけど。
帰る頃には車を止める場所がないぐらいに駐車場はいっぱいでした。


お店:ドルフィン

住所:愛知県安城市安城町広美5

営業時間
8:00~22:00(LO9:30)

定休日:無休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<グリーンハウス:岡崎市のティータイム | ホームへ | CAFE the CORNER(カフェザコーナー):刈谷市のモーニング>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1351-a96cfd52
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム