Sponsored Link

CAFE the CORNER(カフェザコーナー):刈谷市のモーニング

2016.09.27(20:19)
先日(平日)、刈谷市のCAFE the CORNER(カフェザコーナー)の
モーニングに行きました。

カフェザコーナー
【 CAFE the CORNER(カフェザコーナー)のお店の外観】

以前はリリックブックカフェさんで、
本が後ろの方にたくさん置いてありました。

その前は、chouchou (シュシュ)さんでした。


カフェザコーナーは7月にオープンしたようです。



席はテーブル席、ソファー席、壁に向かってすわるカウンター席があります。


カフェザコーナー


モーニングはドリンクの値段につくものだけだったような気がするけどちょっと記憶があいまい。

3種類あったような気がしますが、普通のサービスモーニング(パン・サラダ・ヨーグルト)
に。

アボカドディップがプラス100円でつけられるのでつけました。


カフェザコーナーのモーニング
【モーニング】

アボカドディップがいい感じでした。


カフェザコーナー
【モーニングのコーヒー】

コーヒーはドリップコーヒーが480円、もう1つあったのだけど名前忘れました。
たしか580円だったと思う。



私が入ったのは10時半過ぎぐらいかな。
その時は1組しかいなかったけど、

11時前後ぐらいになったら結構増えてにぎやかくなってきました。

わたしは11時10分ぐらいに帰ってしまったのでその後のことはわからないけど、
タイミングが悪いと待たないといけないかも。

行くとわかっているなら予約した方がよさそうですね。


ただ10月からはオープンの時間が11時になるとのことなので、
モーニングはなくなっちゃいそうです。




お店:CAFE the CORNER (カフェザコーナー)

住所:愛知県刈谷市野田町新上納130-11

営業時間
8:00~24:00(L.O.23:00)

morning/8:00~11:00
lunch/11:00~15:00
tea time/15:00~18:00
dinner/18:00~24:00

定休日:不定休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<ドルフィン:安城市のモ―ニング | ホームへ | ペッパーミル:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1350-97a0c56e
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム