Sponsored Link

グリーンハウス(2):岡崎市のランチ

2016.08.30(16:23)
先日(平日)、岡崎市の「カフェ グリーンハウス」のランチに2人で行ってきました。


岡崎市シビックセンター内にあります。


グリーンハウスのお店の外観
【中からのグリーンハウスのお店の外観】


ガラスの壁に向かって座る1人用の席もあって1人でも利用しやすい感じです。

グリーンハウスの店内の様子
【グリーンハウスの店内の様子】


グリーンハウスのメニュー
【グリーンハウスのメニュー表】

グリーンハウスランチ(980円)はAとBがあり
Aは豚ロース肉のチーズ焼き
Bは本日の魚のフリット

でした。

本日の魚は何かときくとシマガツオとのことでした。

サラダ、スープ、ドリンクがつきます。


ほかにもとんかつプレート、から揚げプレ―と、ハンバーグプレートどれも(780円)があり、
どりんくはつかないけどつけるとプラス200円です。

あとカレーが2種類あってグリーンハウスカレーは480円と安いです。
隣の人がたのんでいて、いい匂いがしていました。

デザートもつけたりできます。

わたしはグリーンランチのB,息子はAに。

サラダとスープはボリュームあります。
メインよりこちらの方がインパクトあります。

グリーンハウスのサラダとスープ
【サラダとスープ】


グリーンハウスのメイン
【Aランチ】

グリーンハウスのメイン
【Bランチ】


ドリンクは6種類ぐらいから選べ、いつもコーヒーをたのんでしまうので、
暑いしたまにはと思い野菜と果実のジュースに、息子は珍しくアメリカンをたのんでいました。

グリーンハウスのドリンク
【飲んじゃってわかりづらいですが、野菜と果実のジュース】

モーニングに行ったことがないので、機会があればまたいってみたいです。


駐車場はシビックセンターの駐車場などが利用できます。
レジのところに認証スタンプが置いてあります。

お店:カフェ グリーンハウス(KAFE GREEN HOUSE)

住所 岡崎市羽根町字貴登野15番地
シビックセンター1階

営業時間 8:30~21:00
モーニング 8:30~11:00
ランチ 11::00~15:00

定休日:シビックセンター休館日と同じ

駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト

<<創作Kappo 一期一会:岡崎市のランチ | ホームへ | じゅ庵:岡崎市のモーニング>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1347-a0ab4424
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム