Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本場ビビンバ 栄香苑:岡崎市のランチ

2016.08.16(23:53)
先日(平日)、「本場ビビンバ 栄香苑(えいかえん) 」のランチに行きました。

栄香苑
【栄香苑のお店の外観】


5月にオープンしたそうです、

テナントのお店で、隣は「スパイスの木」です。
ちなみにこの日は定休日じゃないけどやっていませんでした。
夏休み?とかでしょうか?

栄香苑さんはカウンター席と靴を脱いであがるテーブル席(掘りごたつ)があります。

1人だったのでカウンター席に座ったほうがいいのかなと思ったけど、
どこでもいいといわれたのでテーブル席に。

栄香苑
【栄香苑の店内の様子 お客さんが帰った後にパチリ】

メニューはビビンバ中心。

わたしは明太ビビンバ(650円)に。
スープもついていました。

栄香苑のメニュー表
【メニュー表】

ランチ
【明太ビビンバ】

ドリンクはついていないですが、chaooのクーポン券でつけてもらいました。

栄香苑
【ドリンク ちょっとのんじゃったけど】

夏休みのためかお子さん連れが多かったです。
お子様セットもあるので利用しやすいかも。

値段もお手ごろですしね。

奧にちっちゃい本棚が見えたので見てみると絵本のみでした。

最初気がつかなかったけど、
こちらのお店は裏に駐車場があるのだけど、
裏のドアからも出入りできます。

なので駐車場からすぐにはいることができます。
帰りにみたらドアに出入り口と書かれていました。


お店:本場ビビンバ 栄香苑

住所:岡崎市葵町1-2 サンライズ深津103

営業時間
11:00~14:00(O.S.14:00)
ディナータイム営業は応相談

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<< じゅ庵:岡崎市のモーニング | ホームへ | ホガラカ エコフルタウン店 :豊田市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1345-d9b0d4ae
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

