Sponsored Link

スイートコーンズ:岡崎市のランチ

2016.07.14(17:12)
先日(平日)、岡崎市のスイートコーンズのランチに行ってきました。

スイートコーンズ お店の外観


岡崎南公園のすぐそばにあり、華乃庵さんがあったところです。

着いたのは11時40分ぐらいだったかな。

お好きな席へどうぞといわれたので
2人用の席が空いているところにすわったら
灰皿が…。

あとでわかったけど分煙になっていました。
喫煙・禁煙と矢印が書いてありました。

まあでも吸っている人はいなかったので特に困らなかったけど。

スイートコーンズ メニュー表


スイートコーンズ メニュー表

ランチは4種類。
わたしはパスタランチ(900円)に。

パスタランチは週替わりで、この時はちゃんとした名前は忘れちゃったけど明太子としめじのパスタです。

サラダも器にたっぷり入っていました。

スイートコーンズ ランチ

ドリンクもついています。

スイートコーンズ ドリンク

どちらかというとモーニング目当ての人の方が多い感じです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


スイート コーンズ 岡崎店 (sweet corns)
http://www.cafesweetcorns.com/

住所:愛知県岡崎市若松東1-5-18


営業時間

8:00~18:00(L.O.17:30)

定休日:不定休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<societe(ソシエテ):岡崎市のモーニング | ホームへ | 「珈琲家 牧歌」:岡崎市のモーニング>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1340-b3b8fbfd
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム