Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キッチン nascita(ナッシタ)(2):豊田市のランチ

2016.07.01(20:26)
先日(平日)、豊田市のキッチン nascita(ナッシタ)のランチに行きました。


昔1度行ったことがあり、調べてみたら8年も前でした。

キッチン ナッシタのお店の外観
【ナッシタのお店の外観 昔撮ったもの】

店内は観葉植物が多く、外も緑が多いです。

入口付近にアジサイも咲いていていい感じでしたが、
帰りにお店の外観の写真をとろうと思ったところ、
友達を待っている方々がいて…。

車の中でちょっと待っていたけどその状態が続いたので
あきらめました。

ナッシタ
【店内の様子】

ランチセットは
お好きなパスタ、リゾット、ドリアメニューより1品+
サラダ+ドリンクで1030円

さらにデザートをつけると1340円


パスタ、リゾット、ドリアは結構種類がたくさんあります。
冷製パスタとかもありました。

わたしは6月のパスタにしました。
名前ははっきりとは忘れちゃlったのだけどエビとキャベツの~パスタです。

ナッシタ
【サラダ】

ナッシタ
【パスタ】

豆板醤が入っていってちょっとピリ辛なかんじでおいしかったです。

ナッシタ
【ドリンク】

ランチが5時までやっているのはありがたいですね。

私もこの日は都合で2時すぎぐらいに行きました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:キッチン nascita (ナッシタ)

住所:愛知県豊田市丸山町5-12

営業時間
11:00~21:30(LO21:00)
ランチ/11:00〜17:00

定休日:火曜日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<伊良湖メロン狩りと豊川稲荷:ドラゴンズパック | ホームへ | 喫茶去 あうん:岡崎市のモーニング>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1336-d2607cab
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

