Sponsored Link

カフェ ダブル (cafe double):豊田市のランチ

2016.06.18(11:02)
先日(平日)、豊田市のカフェダブルのランチに行ってきました。

カフェダブルの外観


実は以前も行ったのだけど、あまり情報のない時で、
オープン時間少し過ぎぐらいにいったのだけど
待っている人がいたのであきらめました。

2時過ぎてもランチはやってるとのことで
今回は2時過ぎぐらいに行きました。

待っている人はいなかったけど、
片付けができていないようで座って少し待ちました。

カフェダブルの店内の様子
【店内の様子 待っている時にパチり】


ランチは3種類
この時はパスタ(1000円)とどんぶり(1100円)とお魚(1200円)

わたしは丼に。
正式な名前は忘れちゃったけどマグロ丼です。
ちなみにお魚はイサキ、パスタは豚肉とズッキーニでした。

+200円でドリンク、+550円でドリンクとデザートのセットが頼めます。
デザートはショーケースから選ぶとのことでした。

ドリンクだけつけました。

丼のランチ
【丼のランチ】

カフェダブルのコーヒー
【コーヒー】


かわいらしくて女の子が好きそうな感じです。

量はそんなに多くなかったので
デザートセットをつけても食べられそうです。

ケーキは結構大きめな感じでしたが。

若い人でにぎわっていました。

平日だし、普通だったら2時をすぎたらお客さんは減っていくと思うのですが、
その後もけっこうこられていて、しばらく待っている人もいました。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:カフェ ダブル (cafe double)

住所:愛知県豊田市丸山町3-45-3

営業時間

月~日
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00)
ランチ 11:00~15:00
カフェ 11:00~24:00
定休日:無休


駐車場:あり
関連記事

<<暖香 豊田秋葉店(3):豊田市のブランチ | ホームへ | 魚国:豊田市のモーニング>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1333-8e2b0a29
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム