Sponsored Link

ファインフードカフェ くるみ:岡崎市のランチ

2016.05.20(18:05)
先日(平日)、岡崎市の「ファインフードカフェ くるみ」のランチに行きました。

暮らしの学校


ファインフードカフェ くるみ
【ファインフードカフェ くるみ 奥にある建物です】


暮らしの学校という施設の中にあります。


暮らしの学校の前の道は何度か通ったことがあるのですが
中に入るのは初めて。

駐車場に車を止めて、お店がどこにあるのかわからず
ちょっとうろうろしてしまいました。

駐車場からだと奥の方にあります。


ランチは1種類だけど、苦手な人のためにハンバーグもあります。

この日は白身魚のグラタン風。

750円。
アフタードリンクはコーヒーだと+250円。

受講生は受講日当日だとアフタードリンクがサービスになるようです。

メニュー表
【メニュー表】

セルフなので注文と会計をして番号を渡されるので
好きな席で待ちます。


BGMはジャズ。

木のテーブルに木の椅子。
予約席と書かれているテーブルが3つほどありました。

テラス席もありました。

緑が見えていいかなと思ったんだけど、ちょっと暑いかも
と思ってやめました。


お茶とお水は入口の方に置いてあります。

お茶は「本日のお茶は玄米です」と書かれていました。
日によって違うのかな?

番号を呼ばれたら取りに行きます。

ランチ
【ランチ】

ランチは素朴な感じです。

化学調味料は使ってないと書かれていました。

12時半ごろお店を出たのですが、
外に出ているメニューの所に「ランチ完売しました」と書かれていました。

ランチを食べたい場合は早めに来るか予約をした方がよさそうですね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:ファインフードカフェ くるみ (FINE FOOD CAFE くるみ)

住所:愛知県岡崎市羽根町若宮30-10

営業時間
11:30~17:00(L.O.)
[ランチタイム]
11:00~14:00(L.O.)

定休日:日・祝
駐車場あり
関連記事
スポンサーサイト

<<デニーズ 南岡崎店:岡崎市のモーニング | ホームへ | 焼肉 牛桜:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1326-a5e4e05b
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム