Sponsored Link

hono/hono/cafe (ホノホノカフェ):岡崎市ののモーニング

2016.04.11(21:50)
先日(平日)、岡崎市のhono/hono/cafe (ホノホノカフェ)のモーニングに行きました。


ホノホノカフェのお店の外観


お店の目の前が若宮公園で、たくさんの人がゲートボールをしていました。

駐車場はお店の隣にあるということで、空いていたので止めさせてもらいました。

カウンター席が3つぐらいとテーブル席が3つ。
こじんまりとしていて、かわいらしい感じです。


ホノホノカフェ

ホノホノカフェ
【お客さんが帰ったすきにパチリ】


モーニングはドリンクの値段につくもののみだったと思います。
コーヒーの値段忘れちゃったけどそんなに高くなかったと思います。

モーニングは1つのお皿にいろいろついてきましたよ。


ホノホノカフェのモーニング
【ホノホノカフェのモーニング】

わたしがいったときはお客さんはぼちぼちといった感じでしたが、
常連さんとかが多いような感じでした。

ランチもあるようなので今度はランチに行ってみたいです。


ホノホノカフェ


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:hono/hono/cafe (ホノホノカフェ)

住所:愛知県岡崎市若宮町1-61-1

営業時間
8:00~18:00

モーニング8:00~11:00
ランチ12:00~14:00


定休日:月曜日

駐車場:あり1台
関連記事
スポンサーサイト

<<花菜ごよみ:安城市のモーニング | ホームへ | フローラルガーデンよさみとミササガパークの芝桜:刈谷市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1316-2e79b62f
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム