Sponsored Link

安祥陽:安城市のランチ

2016.03.29(20:27)
先日(平日)、安城市の安祥陽のランチに実家の家族と行きました。


安祥陽のお店の外観
【安祥陽のお店の外観 あわててとったので変な写真になっちゃいました】


実は違うお店に行ったんだけどお休みだったので急きょこちらのお店に。

以前にも行ったことがあります。

かなり昔からやっているお店です。
テレビがついていて、灰皿があったのでたぶん喫煙可のお店です。


安祥陽の店内の様子
【安祥陽の店内の様子】

ランチは日替わりランチが1種類のみで780円です。

後は定食が1100円ぐらいのものがあります。
エビチリ定食、ラーメン定食など。

この日の日替わりランチはナスのみそ炒め、エビの天ぷらなど。

安祥陽の日替わりランチ
【安祥陽の日替わりランチ】

ナスのみそ炒めがなすがやわらかくておいしかったです。

海老もそんなに大きくないけど5匹ぐらいあったし、なかなか良いのではと思います。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:安祥陽
愛知県安城市高棚町東山99-2

営業時間
ランチ 11.00~14.00
午後 17.00~21.30
定休日:火曜日

駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト

<<岡崎公園の桜:岡崎市のお出かけ | ホームへ | 日本料理 重の家:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1311-e929a4be
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム