Sponsored Link

日本料理 重の家:岡崎市のランチ

2016.03.24(22:38)
先日(平日)、日本料理 重の家(しげのや)のランチに行きました。

重の家のお店の外観1


すご~い前に数回いったことがあります。
わりと混んでいる印象で、夜行った時はいっぱいで断られたこともありました。

ということで、オープンの11時半ごろつくようにいきました。
すでに車が何台か止まっていました。

建物が2つあるようで、いつもじゃない方(多分)に案内されました。
靴を脱ぎ、畳ですが、テーブル席です。

重の家の店内の様子


重の家のメニュー表1

重の家のメニュー表2


ランチは1,000円(税別)から
重の家定食(1,200円)は土、日曜はないです。

手ごろなものとしては
ハンバーグ定食1,000円 、海老フライ定食 1,200円、本日の煮魚定食(1,200円)など。

御膳とかになるとちょっと高くなってきます。

わたしは重の家定食、息子はビーフカレー(1500円)に。

ご飯はどちらも普通のごはん、山菜ごはん、炊き込みご飯から選べるとのこと。

山菜ごはんにしました。

重の家定食はいろんなものが少しずつ食べられるのでいいですね。


重の家ランチ1


重の家ランチ
【中段目】

重の家ランチ
【下段目 写真撮り忘れてちょっと食べちゃいました】



ビーフシチューのサラダ。
ドレッシングは別ででてきて
お米で作ったドレッシングといっていました。

ビーフシチューのランチ
【ビーフシチューのサラダ】

ビーフシチューのランチ
【ビーフシチュー】


コーヒー
【ドリンク】




ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:日本料理 重の家 (しげのや)

住所:愛知県岡崎市井田新町3-5

営業時間
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:30~22:30(L.O.21:00)


定休日:月曜日

駐車場:あり
関連記事

<<安祥陽:安城市のランチ | ホームへ | 「煎豆茶館 杣」:豊田市のモーニング>>

コメント
料理はう~ん、特に、、。スタッフのおばさんの感じ悪いのはいただけません。二度と行きません。不愉快。
【2016/05/02 16:17】 | コメントする人 #H5Wh3rYk | [edit]
そうなんですね。
私が行った時は対応はわりとよかったですが…。
人によるのかな。
【2016/05/03 18:17】 | ちこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1310-47cc7411
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム