Sponsored Link

かも川 本店:岡崎市のランチ

2016.02.26(17:27)
先日(平日)、岡崎市の「かも川 本店」のランチに行ってきました。


かも川のお店の外観
【かも川のお店の外観】

着いたのは12時頃だったんだけど、満席とのことで名前を書いて待ちました。
5~6番目でした。

あちらでお待ちくださいといわれた所は離れに行くときの通路で、ストーブがついていてすわるところもありました。

ストーブがついているので温かいけど、外なので風が吹くとやっぱりちょっと寒かったりします。

待合室
【待つところ 帰りにパチリ】

20分ぐらい待ったでしょうか。

離れのお座敷に案内されました。

メニュー表
【メニュー表】

3人とも一番安いうなぎ丼(2500円)に。

うなぎ丼
【うなぎ丼】

うなぎ、久しぶりに食べました。

香ばしくて、味がしみていてとってもおいしい。

店内の様子
【お店の様子 お客さんが帰ったすきにパチリ】

また機会があったら来たいですね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:かも川本店
住所:岡崎市鴨田本町19-16

営業時間
昼:11:30~13:30
夜:17:00~19:30

定休日:水木曜日
駐車場:り
関連記事
スポンサーサイト

<<ぐりんぴー:岡崎市のランチ | ホームへ | societe(ソシエテ):岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1304-e6074c5e
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム