Sponsored Link

societe(ソシエテ):岡崎市のランチ

2016.02.24(01:06)
岡崎市欠町の「societe(ソシエテ)」さんのランチに行ってきました。


ソシエテのお店の外観

「パパドゥヌク」さんと同じ店舗のところにあります。

駐車場は斜め前にあります。

本当はモーニングに行こうと思っていたのですが、所用が長引いて11時10分ぐらいになってしまったのでランチに変更しました。
ランチは11時からやっているので助かりました。

テーブル席が5席ぐらいとカウンター席が3席ぐらい。

ストーブがついていました。

店内はお花や雑貨などが置いてあって女の子が好きそうな感じです。

モーニングとランチの隙間の時間帯なので席は空いていたけど、隅っこの壁に向かって座る席にしました。

ランチはおかずのランチ、パスタのランチ、カレーのランチとありどれも900円です。
デザート、ドリンクもついています。

わたしはおかずのランチに。

メインは赤魚の煮つけでした。

ランチ


ランチ


デザート、ドリンク付きなので、なかなかよいのではないでしょうか?


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:ソシエテ (socie'te')

住所:愛知県岡崎市欠町金谷26-1 星野マンション 1F

営業時間
9:00~18:00

定休日:日曜日・祝日

駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト

<<かも川 本店:岡崎市のランチ | ホームへ | カフェ&キッチン yy:安城市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1303-0b4da09d
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム