Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カフェ&キッチン yy:安城市のランチ

2016.02.20(01:24)
先日(休日)、安城市のカフェ&キッチン yyのランチに行ってきました。

yyのお店の外観

かわいらしい感じのお店です。

12時ごろ来店。

1人でいったら、6人掛けテーブルと4人掛けテーブルしかあいてなくて、混んできたら相席をおねがいするかもしれないといわれました。
小さいいすのカウンター席が空いていたけど、そこは使っていないみたい。

ランチメニューは
本日のランチ(ケーキ付 1200円)、YYプレートランチ(ケーキ付 1500円)、サラダランチ(ケーキ付 1500円)

どれもドリンクはついています。

本日のランチはケーキなしが選べ-300円になります。

わたしがいったときは本日のランチが3種類あったけど(でもたのもうと思っていたラザニアには横線がひいてありました。)2種類になったかも。

わたしは鶏そぼろ丼をたのみケーキはなしにしました。

メニュー表


スープはしょうがや大根がはいっていて温まりそうな感じ。

スープ


油揚げの巾着には温泉卵が入っていました。

メイン


このコーヒーが、他の席に運ばれた時、アイスコーヒーをたのんだのかな?なんて思っていましたが、ホットコーヒーでした。

ドリンク

席はその後満席になり、その後1人の人が来たので相席になるかなと思ったのだけど、友達が来るようでほかの席があくのを待っていました。
席はしばらくしたら1つあいたのでよかったですが、6人用のテーブルに1人だったのでなんかなんか申し訳ない感じが…。

わたしが車で帰る頃に2台ぐらい来たので他のお客さんが来る前に帰ってよかった(^_^;)

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:カフェ&キッチン yy
住所:愛知県安城市高棚町小牧31
facebook:https://www.facebook.com/cafe.kitchen.yy

営業時間
[火~金]
11:00~15:00
[土]
11:00~17:00

定休日:日、月、第3火曜日(料理教室)

駐車場:あり


関連記事
スポンサーサイト

<<societe(ソシエテ):岡崎市のランチ | ホームへ | 万祥:安城市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1302-fc0e37c6
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

