Sponsored Link

万祥:安城市のランチ

2016.02.16(19:54)
先日(休日)、安城市の万祥のランチに行ってきました。

お店の外観
【万祥のお店の外観】

お昼すぎぐらいに着き、お客さんはぼちぼちといった感じ。

メニュー表
【メニュー表】

注文はタッチパネルでしてくださいとのこと。

わたしたちはスンドゥブチゲ(1100円)とビビンバ(920円)に。

本当は石焼きビビンバをたのむつもりだったんだけど、気づかずに普通のビビンバを押していました。

来るまで間違えてることに気がつかなかった。

まあ、そんなに違うわけではないのでいいのだけど。

すべてのメニューにキムチ、サラダ、チヂミ、ドリンクがつきます。


店内の様子
【お店のようす】

サラダなど


ビビンバ
【ビビンバ】

スンドゥブ
【スンドゥブチゲ】

スンドゥブチゲは煮えたぎっていました。


ただ、コーヒーがやけに薄かったです。
まあサービスでついてるものなのでしかたないのかな。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:万祥 (ばんしょう)
住所:愛知県安城市桜町21-25

営業時間
11:30~14:30(L.O.14:00 )
17:00~23:00(L.O.22:00 )

定休日:火曜日

駐車場:あり
関連記事

<<カフェ&キッチン yy:安城市のランチ | ホームへ | カフェ シュエット:刈谷市のモーニング>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1301-c1481417
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム