Sponsored Link

カフェ シュエット:刈谷市のモーニング

2016.02.12(23:28)
先日(休日)、刈谷市のカフェ シュエットのモーニングに行ってきました。


シュエットのお店の外観
カフェシュエットのお店の外観1
【カフェ シュエット】

ヨーロッパ調の雰囲気で、落ち着いた感じで、中もわりと広いです。

わりと雑誌もたくさんあります。

シュエットの店内の様子
【シュエットの店内の様子】


シュエットのメニュー表
【メニュー表】


ドリンクの値段で頂けるのはトーストモーニングかおかゆモーニング。

あとプラス350円のサンドイッチモーニングとかもありました。


わたしはドリンク代のみのトーストモーニングに。

シュエットのモーニング


プラス80円でシフォンケーキもたのめるようです。
ちょっと迷ったんだけどやめておきました。

また行くことがあったら今度は頼んでみようかな。


レジのところにクッキーやプリンなどがケースに入っていて売られいます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへお店名:カフェ シュエット (Cafe Chouette)

お店:カフェ シュエット (Cafe Chouette)
住所:愛知県刈谷市東刈谷町1-14-1

営業時間
平日
8:00~19:00(L.O.18:30)
土・日
7:00~19:00(L.O.18:30)

モーニング
OPEN~11:00
ランチ
11:00~15:00

定休日:第二火曜 第四火曜

駐車場:あり
関連記事

<<万祥:安城市のランチ | ホームへ | 咲ら珈琲:岡崎市のモーニング>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1300-c0248c3c
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム