Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

嵐丸:安城市のランチ

2016.02.02(21:37)
先日(休日)、安城市の嵐丸のランチに行ってきました。

カーマホームセンターの隣にあります。

嵐丸 お店の外観


カウンター席が7席ぐらいとお座敷のテーブル席が3つほどあります。

嵐丸 店内の様子


ランチは大将の気まぐれランチ(730円)。

あとはお好きなラーメンにプラス200円でから揚げとか餃子とかをセットでつけることができます。

嵐丸 メニュー表

嵐丸 メニュー表

嵐丸 メニュー表


わたしは大将の気まぐれランチに。
この日は塩かしょうゆラーメンとチャーシュー飯だったのでしょうゆラーメンに。

息子は辛深味噌ラーメン(780円)に。

辛さが1~3を選べ、息子はわりと辛いのが好きなので2ぐらいにするなかなと思ったのだけど1に。

大盛り無料の券があったので、大盛りにしてもらいました。

私の方が早く来たので、チャーシュー飯は息子にあげてしまいましたが、すごくおいしいといってました。

辛深味噌ラーメンを少しもらいました。
レベルが1だったので私にはほどよい辛さでちょうど良かったです。

気まぐれ日替わりセット
【気まぐれ日替わりセット】

辛深味噌ラーメン
【辛深味噌ラーメン】


お店の方はなかなか感じがよかったです。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:嵐丸
住所:愛知県安城市池浦町池東2-1

営業時間
11:30~14:30
18:00~22:00

定休日:月曜日

駐車場:あり(共同(カーマ))
関連記事
スポンサーサイト

<<岡崎甲羅 本店:岡崎市のランチ | ホームへ | 大戸屋(5):岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1297-e03a4752
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

