Sponsored Link

風和里:岡崎市のランチ

2016.01.24(20:27)
先日(平日)、岡崎市の風和里(ふわり)のランチに行ってきました。

風和里のお店の外観
【和里のお店の外観】

普通のお家っていう感じなので気づかず通り過ぎちゃいました。

駐車場は徳王神社のほうの駐車場の13番14番です。
2台しかないので空いていないかなと思ったのですが、この日はあいていました。


店内には入口で靴を脱いで上がります。


入ると予約はされていますか?と聞かれましたので、していないと答えると「ゴボウの肉巻き」なら1人分ならあるといわれたので、それでお願いしました。

平日だし時間も11時40分ぐらいだったんだけど、そんな人気店だったのね。

入ってすぐ右にカウンター席があり、左にテーブル席があります。

カウンター席だったので、テーブル席のほうはみえずどんな感じかはちょっとわからなかったです。


風和里のカウンター付近
【カウンター付近】

あとで2人来られたのですが、ランチは完売してしまったと断っていました。

お店の方によるとランチは完売しない日もあるそうです。
この日は団体の予約が入っていたようで早いうちから完売したようです。

ランチ(850円)はいつも2種類あるようです。

メイン+サラダ+小鉢2種+ごはん+汁物+ドリンク(コーヒーか紅茶)

後で、かたずけられた看板を見るとこの日のもう1つのランチはおでんでした。

風和里のランチ
【ゴボウの肉巻きのランチ】

家庭的な感じのお味でした。

常連さんが多い印象です。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへお店:風和里 (フワリ)

住所:愛知県岡崎市西中町1-16
HP:http://cafe-fuwari.com/

営業時間
8:00~17:00

モーニング
8:00~10:30
ランチ
11:30~13:30

定休日:月曜日・日曜日

駐車場:あり(2台)
関連記事
スポンサーサイト

<<大戸屋(5):岡崎市のランチ | ホームへ | 「岡崎げんき館」内の「珈琲亭はんなり」岡崎市のモーニング>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1295-50de3122
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム