Sponsored Link

コネッサ(CONNESSO)(2):岡崎市のランチ

2016.01.07(22:42)
先日(休日)、岡崎市のコネッサ(CONNESSO)のランチに行きました。

違うお店にいったのだけどやっていなかったので急きょこちらのお店に。

1時50分ぐらいに来店したら2時がオーダーストップで、お店は2時半までだがいいか聞かれました。

ほかのお店に行ったらまた遅くなっちゃうしってことでここにしました。

ランチメニューは1800円、2300円、3800円。

あれ?前行った時はもっとお値打ちだったような気がしたけど…
と思って後で調べてみたら、前行った時は平日で980円、1280円のランチでした。

今は平日で1300円です…。

メニュー表
【わかりづらいけどメニュー表】


ということで3人とも1800円のコースに。

内容はスープ、サラダ、フォカッチャ、メイン、デザート、ドリンク。

メインがパスタやピザから選べるのでペスカトーレ、マルゲリータ、クワトロフォルマッジに。

サラダ
【サラダ】

スープ
【スープ】

フォカッチャ
【フォカッチャ 3人分】

店内の様子
【店内の様子】


ピザ
【マルゲリータ】


ピザ
【クワトロフォルマッジ】


パスタ
【ペスカトーレ】


デザートはお隣の方のとはちょっと違っていました。

コーヒー
【ドリンク】


デザート
【デザート】

デザートはおいしかったんだけど、前菜もないし、パスタは量は少なめ。
ちょっと割高感あるかな。

平日だったらいいかも。

なんかすごい派手な車が止まってるな…と思ったらお店の車でした。

コネッサの車
【お店の車】

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:コネッサ (CONNESSO)
HP:http://connesso.net/

住所:愛知県岡崎市伊賀新町3-23

営業時間
[月・火・木~日]
11:00~14:30(L.O.14:00)
17:30~22:00(L.O.21:30)

定休日:水曜日

駐車場:あり

関連記事

<<茶・珈琲方丈:安城市のモーニング | ホームへ | 台湾料理 楠:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1289-335a18c4
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム