Sponsored Link

台湾料理 楠:岡崎市のランチ

2016.01.05(19:54)
先日(休日)、岡崎市の台湾料理 楠のランチに行きました。


楠のお店の外観
【台湾料理 楠】

以前は違うお店でした。

テーブル席と奥には掘りごたつもあります。

灰皿が置いてあり、喫煙可のお店です。

楠の店内の様子
【楠の店内の様子】

ランチは日替わりが3種類。
ほかにもラーメンセットがいろいろあります。

日替わりランチはラーメンがついていて、しょうゆか担仔かとんこつラーメンか選べます。
そして、アイスコーヒーかウーロン茶がついてきます。

メニュー表


外の看板のメニュー表
【メニュー表】

わたしは日替わりランチのえび玉子。ラーメンはしょうゆラーメンに。
息子は鶏のから揚げ。ラーメンは担仔ラーメンに。

担仔と言うと辛いけどいいか?みたいなことを店員さんに聞かれました。

店員さんは日本人じゃなく中国?の人です。

ランチ エビ玉子
【日替わりランチのえび玉子】

ランチ から揚げ
【日替わりランチの若鶏のから揚げ】

結構ボリュームがあります。

息子のたのんだから揚げも大きかったです。

申し訳ないけどごはんはほとんど残しちゃいました。

今度来ることがあったら減らしてもらおうと思います。

ご飯は確かおかわりもできたと思います。

アイスコーヒー
【アイスコーヒー】

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店名:楠 (クスノキ)

住所:愛知県岡崎市百々西町1-13

営業時間
11:00~14:30
17:00~24:00

定休日:無休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<コネッサ(CONNESSO)(2):岡崎市のランチ | ホームへ | 紅茶の館 源:岡崎市のモーニング>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1288-bfe30053
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム