Sponsored Link

にぎりの徳兵衛 岡崎欠町店(3):岡崎市のランチ

2015.12.24(23:12)
先日(平日)、岡崎市のにぎりの徳兵衛 岡崎欠町店のランチに息子と行ってきました。

にぎりの徳兵衛のお店の外観
【にぎりの徳兵衛のお店の外観】



店内の様子
【にぎりの徳兵衛の店内の様子】


平日はランチがあります。

ランチは4種類。

単品もあるし、お寿司もまわっています。

メニュー表1
【にぎりの徳兵衛ランチメニュー表】

メニュー表2
【にぎりの徳兵衛メニュー表】


わたしたちは日替わり握り(980円 税別)とマル得にぎり(730円)に。

ランチにはどれもあさり汁と茶碗蒸しのAセットか、きつねうどんのBセットがついています。
1つずつ選択しました。


Aセットのあさり汁は器が大きめであさりもわりとたくさん入っていました。

Aセット
【Aセット】

Bセット
【Bセット】



マル得にぎり
【マル得にぎり】


にぎり寿司は9貫。

日替わりにぎり
【日替わり握り】

値段を考えると相応の感じでしょうかね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:にぎりの徳兵衛 岡崎欠町店

住所:愛知県岡崎市欠町字石ケ崎下夕通り3-1

営業時間
11:00~22:00(L.O.21:45)

定休日:年中無休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<伊賀大正庵:岡崎市のランチ | ホームへ | 咲ら珈琲:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1284-dc4a4c16
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム