Sponsored Link

珈琲 喜楽:岡崎市のモーニング&ランチ(2)

2015.12.16(21:00)
※喜楽さんは閉店し、こやすカフェに変わりました

先日(平日)、岡崎市の珈琲 喜楽にモーニングに行きました。


喜楽のお店の外観
【喜楽のお店の外観】


和の雰囲気で、席もソファーでゆったりとした感じです。

なのでカウンター席もありますが、席数があまりありません。


喜楽の店内の様子
【カウンター席付近のようす】


メニュー表
【メニュー表の一部】


モーニングは洋食のものと和食のもの。

ドリンク代のみのものからプラス料金のかかるものもあり、結構種類があります。

わたしはドリンクのみにしました

コーヒーは450円です。

トーストは切り込みが入っているのでバターが染みていておいしいです。


モーニング
【モーニング】


そして後日(土曜日)、息子とお昼に行きました。

モーニングは2時までやっているので、お昼でもモーニングもたのめます。


喜楽のメニュー表
【ランチメニュー表】


息子はモーニングじゃ足りないというので「漬けまぐろ丼のお昼ごはん(1300円)」 に。

豚の角煮のランチは平日のみなので、休日だとランチは「漬けまぐろ丼」だけということになります。


わたしはBLTサンドのお昼ごはん(ドリンクプラス250円)に。

ただモ―ニングにも「BLTサンドの朝ごはん(ドリンクプラス250円)」というのがあり、どう違うか聞いたところ、同じとのことでした。

ランチはごはんのおかわりができるそうです。(息子はしなかったけど)


ランチの漬けまぐろ丼
【ランチの漬けまぐろ丼】


ランチのドリンクとデザート
【ランチのドリンクとデザート】

漬けまぐろ丼、おいしかったといっいてましたがちょっと高めの印象かな。

アイスとドリンク付きだからしょうがないかもだけど。


BLTサンド
【BLTサンド】

駐車場は細長く、斜めにとめるので前からつっこんで入れると出る時にちょっと出にくかったりします。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:喜楽

住所:愛知県岡崎市井ノ口町字河原西32

営業時間
7:30~19:00
モーニング
平日7:30~11:30
土日7:30~14:00
ランチ
11:30~14:00

定休日:金曜日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<Potter's Cafe HARRY(ハーリー):岡崎市のモーニング | ホームへ | サンマルク:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1282-e44ba1fb
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム