Sponsored Link

サンマルク:岡崎市のランチ

2015.12.13(20:11)
先日(休日)、岡崎市の「サンマルク」のランチに行きました。

姉たちが岡崎公園のイベントに電車で来て、わたしが駅まで迎えに行き、近くでお昼を食べて帰りたいということでサンマルクにしました。

2時ぐらいだったんだけど、駐車場がいっぱいで車を止めるのにも待たないといけない状態でした。

ユニクロとか無印良品とかと一緒の共同駐車場なのでしょうがないですね。

この様子だとサンマルクも待たないといけないかも、と思いましたがお店はあきがありました。

メニュー表
【わかりずらいけど入口のメニュー】


サンマルク
【店内の様子】


平日はお得なランチがあります。

休日もランチはあるのですが、単品に前菜とかドリンクとかをセットでつけるという感じです。

姉たちは出店で何か食べたためあまりいらないってことで、単品にしました。
(1つはコーヒーをつけたけど)

わたしはささみ蒸し鶏の生姜サラダ(890円)、姉はスライスビーフのポテトとグラタン(990円)に。

こちらはパンが食べ放題なので、
お店の方がいろいろなぱんをカゴで席まで来てくれます。

注文してほどなくするとパンが来ました。

以前行った時は小さいパンだけでしたが、大きいパンを半分に切ったものものがきました。
中にあんことかクリームとか入っています。

サンマルク
【パン】


その後はいつもの少し小さめのパンをいろいろ、もってきてくれました。

「ささみ蒸し鶏の生姜サラダ」は本当にサラダっていう感じで、メインという感じではないですね。

ささみ蒸し鶏の生姜サラダ
【ささみ蒸し鶏の生姜サラダ】

サンマルク
【スライスビーフのポテトとグラタン】

でも、パンが食べ放題なのでお腹はいっぱいになります。

パンはおいしいです。
姉もおいしい、おいしいといっていました。

また、平日のランチに来たいですね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:サンマルク 岡崎竜美丘店

住所:愛知県岡崎市東明大寺町15-1

営業時間
9:00~22:00

定休日:年中無休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<珈琲 喜楽:岡崎市のモーニング&ランチ(2) | ホームへ | おしどり寿司 岡崎稲熊店:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1280-670b5db2
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム