Sponsored Link

おしどり寿司 岡崎稲熊店:岡崎市のランチ

2015.12.10(19:23)
先日(平日)、岡崎市のおしどり寿司 岡崎稲熊店のランチに行ってきました。

おしどり寿司


来店したのは1時40分過ぎ。

実は違うお店にいったんだけど、まさかの定休日。
定休日をチェックするの忘れてました。

でもこのあとに用事もあるため、あまり遠くには行けず、どうしようかと思ったけど地図に載っていたこちらのお店に。

平日にしかランチがないっていうのは記憶にあって、1度来てみたいとは思っていました。。


ランチは散らし寿司セットとか握りセットとは710円(税別)
おしどり御膳は900円。

おしどり寿司
【メニュー表】

見た感じおしと゜り御膳が一番お得そうだったんだけど、そんなにいらないかなと思って握り寿司ランチに。

おしどり寿司
【店内の様子】

おみそ汁と茶碗蒸しはすぐにきました。

おみそ汁と茶碗蒸し
【おみそ汁と茶碗蒸し】

にぎり寿司ランチ
【にぎり寿司ランチ】

710円ということを考えるとお得なんじゃないでしょうか。

お茶は粉の所が多いですが、こちらはパックでほうじ茶、緑茶、玄米茶とあります。

わたしのあとにもちらほらくるお客さんがいました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:おしどり寿司 岡崎店

住所:愛知県岡崎市稲熊町2-25-1

営業時間
11:30~22:00
ランチ(平日のみ)
11:30~15:00

定休日:なし

駐車場:あり



関連記事
スポンサーサイト

<<サンマルク:岡崎市のランチ | ホームへ | さん太 岡崎羽根店:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1279-7ae6260d
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム