Sponsored Link

ナナズグリーンティー イオンモール岡崎店(2):岡崎市のモーニング

2015.11.24(20:55)
先日(平日)、岡崎市のイオン岡崎南店のナナズグリーンティー イオンモール岡崎店のモーニングに行きました。

ナナズグリーンティー お店の外観
【ナナズグリーンティー イオンモール岡崎店のお店の外観】


本当は入るつもりじゃなかったんだけど、ちょっとほしいものがあってうろうろしていたら疲れて口も乾いたし…。

時間は10時50分ごろ。

まだモーニングに間に合うってことで来店。

先にレジで注文してお金を払い、番号札をもらって好きな席に座ります。

あまり気にしてなかったけど、この日はお客様感謝デーなのでイオンカード利用やWAONカードの支払で5%引きになります。

19円ですが割引になります(^_^;)

料理は店員さんが持ってきてくれます。

この時はけっこうすいてました。

ナナズグリーンティー店内の様子
【ナナズグリーンティー店内の様子】

モーニングは小倉トーストかしらすトーストか選択ができます。

ドリンクは値段が違います。
わたしはアイスコーヒー(390円税別)にしました。

でもお茶が得意なお店なんだからグリーティにすればよかったかな。

イオンモール、暖房が効いているので歩き回ると暑いです。

トーストはしらすに。

小倉トーストかしらすトーストになるんだけど、違う種類もあるといいかな。


ナナズグリーンティーのモーニング
【モーニング】

わたしが来たときは人が少なかったんだけど、だんだん混んできましたよ。


ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

お店:ナナズグリーンティー イオンモール岡崎店 (nana's green tea)
HP: http://www.nanaha.com/
住所:愛知県岡崎市戸崎町外山38-5 イオンモール岡崎 2F

営業時間10:00~22:00
【モーニング】10:00~11:00
【ランチ】11:00~14:30
【ディナー】17:00~21:30

定休日:イオンモールに準ずる

駐車場:あり


そして余談ですが、この日はWAONチャージ抽選会もしました。

WAONチャージ10,000円ごとに1回、お1人さま5回まで抽選できます。
わたしは2回引いたんだけど、1つはランチバックが当たりました(^ ^)

当たらないよりいいかな。


イオン 景品
関連記事
スポンサーサイト

<<若葉珈琲:岡崎市のモーニング | ホームへ | 若葉珈琲:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1274-9d431cd9
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム