Sponsored Link

札幌かに本家 岡崎店(2):岡崎市のランチ

2015.11.14(23:48)
先日(休日)、岡崎市の札幌かに本家 岡崎店のランチに姉たちと行ってきました。


かに本家のお店の外観
【カニ本家のお店の外観】


姉が行く前に予約を入れてくれました。

個室はあいてなくて、あとほりごたつもあいていないということでテーブル席に。

道を挟んだ契約駐車場に止め店内へ。

お庭みたいな感じになっていってエレベーターで2階に案内されました。


テーブル席もゆったりした感じです。

店内の様子
【かに本家 店内の様子】


先回はみんな枝幸会席(2917円税別 )をたのんだので、今回は女性陣は浜中会席(2407円税別)、男性陣は枝幸会席に。

ということで今回は浜中会席を中心に紹介します。

メニュー表
【メニュー表】


食事
【本たらばがに豆腐、もずく】


食事
【かに酢】


やっぱりかにのグラタンがおいしい。
すごくクリーミーです。

カニグラタン
【カニグラタン】



ただ、ぞうすいがあまりカニの味がしなくてちょっと残念でした。

ぞうすい
【かにぞうすい】


枝幸会席のおみそ汁とかはカニのダシが出ておいしいとのことでした。


デザートは抹茶、バニラ、くりのアイスクリーム、ゆずのシャーベットの4種類から選べます。


先回は抹茶のアイスクリームにしたので今回は、ゆずのシャーベットにしましたよ。

デザート
【左はバニラのアイスクリーム、右はゆずのシャーベット】


これから寒くなってくるとお客さんも増えそうですね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:札幌かに本家 岡崎店 (かにほんけ)
hP:http://www.kani-honke.co.jp/
住所:愛知県岡崎市康生通西3-26

営業時間

[平日]
11:30~22:00
(ラストオーダー 21:30)

[土日祝]
11:00~22:00
(ラストオーダー 21:30)

定休日:無休(年末年始に休みあり)

駐車場:あり(契約駐車場)
関連記事
スポンサーサイト

<<豆庵:豊田市のランチ | ホームへ | カフェ グリーンハウス:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1271-5b204291
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム