Sponsored Link

カフェ グリーンハウス:岡崎市のランチ

2015.11.10(20:56)
先日(平日)、岡崎市の「グリーンハウス」のランチに行ってきました。

10月27日にオープンしました。

岡崎市シビックセンター内にあります。

グリーンハウスのお店の外観
【外からのグリーンハウスのお店の外観】


グリーンハウスのお店の外観
【中からのグリーンハウスのお店の外観】


着いたのは11時20分ごろ。

ガラスの壁に向かって座る1人用の席もあって1人でも利用しやすい感じです。

グリーンハウスのメニュー表
【グリーンハウスのメニュー表】


わたしはグリーンハウスランチ(980円)に。

若鶏のソテーかサーモンのソテーか選べるので若鶏のソテーに。

サラダ、スープ、ドリンクがつきます。

ほかに780円のランチもあります。


サラダはけっこうボリュームあります。
野菜はなるべくとりたいと思っているので個人的にはうれしいです。

サラダ
【サラダ】


スープ
【スープ】

ご飯はおかわりできると書かれてありました。


メインは普通かな。

メイン
【メイン】


コーヒーもたっぷり。

コーヒー


全体的に量は多めの感じですね。
(メインはそうでもないけど)

私が来た後は、モーニングのお客さんが帰っていって一時期はすいていたけど、12時過ぎてくるとまたにぎやかになってきました。

グリーンハウスの店内の様子
【人がはけた時を見計らってパチリ】


ディナーは980円でデザートもついてくるみたい。
夜のメニュー表



夜の方が得っていうこと??

なかなか夜は行けそうにないけど、行けたら行ってみたいですね。


駐車場はシビックセンターの駐車場などが利用できます。
レジのところに認証スタンプが置いてあります。


外の様子

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:カフェ グリーンハウス(KAFE GREEN HOUSE)

住所 岡崎市羽根町字貴登野15番地
シビックセンター1階

営業時間 8:30~21:00
モーニング 8:30~11:00
ランチ 11::00~15:00

定休日:シビックセンター休館日と同じ

駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト

<<札幌かに本家 岡崎店(2):岡崎市のランチ | ホームへ | イタリア居酒屋 Rozetta (ロゼッタ):豊田市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1270-9a5eb050
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム