Sponsored Link

名古屋市北区の黒川でアサギマダラ

2015.10.24(21:28)
先日、名古屋に所用があっていったときに時間があったので北区の黒川の辺をぶらぶらしていました。


御用水跡街園の近くです。

御用水跡街園は桜の季節はとてもきれいみたいです。


コスモスが少し咲いていたけど、平日のためか、かなりひっそりとした感じです。↓

北区の黒川




川沿いに道が整えられていてアベリアの花がずらっと咲いていました。

それでアベリアの花にとてもきれいな蝶々が蜜をすっていたので思わず写真をパチリ。

でも写真も少ないし、記事にするほどじゃないかなと思って記事にしなかったんだけど。

あとでそのちょうちょがアサギマダラという有名な?蝶々だとわかったので写真をのせることにしました。


アサギマダラ1


アサギマダラ2


アサギマダラ3


もし、アサギマダラじゃなかったらごめんなさい。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
【10月5日】
関連記事
スポンサーサイト

<<御馳走オムライス館 ネコ目:名古屋市金山のランチ | ホームへ | 蔵カフェ ころも農園:豊田市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1266-02835434
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム