FC2ブログ

Sponsored Link

座食Bar欒(ザックバラン) なにがし 知立店:知立市のランチ

2010.01.26(22:39)
先日、知立市の座食Bar欒(ザックバラン) なにがし 知立店のランチに行きました。
わりと広い感じで、くつは靴箱に入れます。


休日の遅い時間に行きましたが、予約などがあり、カウンターの席でもよいか聞かれました。

カウンターときいて、横に長い席を想像していたのですが、個室で、2人が並んで座る部屋でした。
上があいているので正確には個室ではないのかな、ドアもついています。


ランチは
週替りランチ(この週は味噌煮込みうどんランチ)842円

大海老天ぷら盛り合わせ御膳 1263円
こだわりの厚切りとんかつ御膳 1263円
阿波牛の豆乳しゃぶしゃぶ御膳 1263円
特選お刺身御膳 1052円
鉄板和風ハンバーグ御膳1052円
和牛たたき御膳 1052円
赤魚の唐揚げ銀あんかけ御膳1052円

などがあります。

わたしたちは鉄板和風ハンバーグ御膳と大海老天ぷら盛り合わせ御膳に。

天ぷらはけっこう量が多く、海老2匹もわりと大きいです。

サラダやお味噌汁、茶碗蒸しは普通の感じです。
サラダはもう少しドレッシングがかかっているとうれしいかも。

また、ハンバーグ御膳のハンバーグは別皿のタレにつけて食べるのですが、少しピリ辛のタレでした。

また、生春巻きがついていて、こちらは辛かったです。


御膳はご飯やお味噌汁のおかわりができます。
もうお腹いっぱいだったけどせっかくなので、わたしはお味噌汁だけおかわりしました。


デザートやデザートとドリンクのセットも付けられます。


グルメウォーカーのクーポン券をコピーして持っていたのだけど、ランチ時コーヒーとデザートがいただけるのですが(御膳をたのんだ人のみ)、
1人1枚ということで、1枚しかもって行かなかったので、1人分のサービスのみとなってしまいました。


ちゃんと書いてあったんだけど、よく読まなかったから仕方ないですね。


また、休日に行ったため団体客が複数いる感じで、ビンゴをしていて、
お酒も入っているようでかなりさわがしかったです。これは仕方ないですね。


値段も手ごろで量もわりとあり、気軽に行けそうな感じのお店です。

※2010年の情報です。

ランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


天ぷら御膳
天ぷら御膳


ハンバーグ御膳
ハンバーグ御膳


ティラミスとコーヒー
デザートとコーヒー


席の様子
席の様子


なにがし 知立店のお店の外観
なにがし 知立店のお店の外観


お店名:なにがし 知立店
公式HP http://www.nanigashi.jp/
住所:愛知県知立市谷田町本林2-17-1


営業時間
[月~木]11:00~15:00(フードLO14:30),17:00~24:00(フードLO23:30)
[金土]11:00~15:00(フードLO14:30),17:00~翌3:00(フードLO2:30)

休日:なし
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<<庭園レストラン 松風苑:碧南市のランチ | ホームへ | イタリア料理 ラ・クチーナ(La Cucina)2: 碧南市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/126-93d5d674
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム