Sponsored Link


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オリーヴァ エテルナカフェ:豊田市のランチ

2015.10.08(21:00)
先日(兵日)、豊田市のオリーヴァ エテルナカフェのランチに行ってきました。


オリーヴァ エテルナカフェお店の外観
【オリーヴァ エテルナカフェお店の外観】


今年の2月に永楽堂さんからオリーヴァ エテルナカフェに改名してパン屋&カフェとして新たにオープンしたようです。

メグリア永覚店の隣にあり、カフェは裏の方が入口になります。

1時半ごろ来店。

パン屋さんのほうはぼちぼち人がいましたが、カフェのほうは誰もおらず、
店員さんもこの時いなかったのでお休み?って思ってしまいましたが、
ほどなくして店員さんが来ました。

先に注文してお金を払う方式です。

ランチはドライカレー(780円)とオープンサンド(780円)


メニュー表
【メニュー表】


ドリンクはついていないですが、一緒にたのむと100円引きになります。

ホットコーヒーは400円。
あとは5~550円位のものが多かったです。

わたしはオープンサンドに。

ポテトかスープを選べるのでスープに。

この日はパンプキンスープとのこと。

お水とかはセルフです。

机にはオーブントースターが置いてあります。


店内の様子
【店内の様子】


レンジ
【レンジ】


パンを購入して1ドリンクをたのめばこちらのカフェを利用することができます。
パンを温められるのでいですね。


サラダ、スープ
【サラダ、スープ】


オープンサンドは外からは見えないけど中にトマトの薄切りとかが入っています。

卵、ベーコン、チーズとかなので、ちょっと朝食っぽい感じですね。


メイン
【オープンサンド】


モーニングはドリンク代のみでトースト、サラダ、卵。

モーニングの方がいいかも。

モーニングメニュー表
【週末モーニング】


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:オリーバエテルナ (OLIVA ETERNA【旧店名】エイラクドー)

住所:愛知県豊田市永覚新町3-74-1 メグリア永覚店横

営業時間
8:00~19:00

モーニングタイム 08:00~11:00
ランチタイム   11:00~15:00
ホッとタイム   15:00~18:30

定休日:火曜日

駐車場:あり(メグリアと共同)
関連記事

<<名城公園:名古屋市北区のお出かけ | ホームへ | チャイニーズダイニング Ichi(いち)(3):岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1256-56076a31
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

