Sponsored Link

Shino Cafe (シノカフェ):知立市のモーニング

2015.09.29(20:37)
先日(休日)、知立市のShino Cafe (シノカフェ)のモーニングに行ってきました。


しのカフェのお店の外観
 【Shino Cafe (シノカフェ)のお店の外観】

ストロベリーファームさんの隣にありますが、あまり目立たないです。

店内に入るとカウンター席があり、常連らしき方が1人いました。

テーブル席は4つほど。

1人なのでカウンター席に座ったほうがいいのかなと思って聞くと、どこでもよいとのことでした。

一応2人用のテーブルに座ったけど、イスを置けば4人座れそう。


しのカフェの店内の様子
【しのカフェの店内の様子】


メニュー表はなく、何にするか聞かれたのでホットコーヒーを頼み、モーニングをつけるか聞かれたのでお願いしました。


モーニング
【モーニング】


雑誌や新聞などもあります。

コーヒーを持ってこられたとき、「少し薄めにしてあります。」みたいなことをいわれましたが、わりと濃かったです。
(わたしは濃いほうが好きなのでうれしいけど。)

音楽も心地よく、かなり落ち着ける感じです。

支払の時、500円とわかりました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:Shino Cafe (シノカフェ)

住所:愛知県知立市東上重原6-32

営業時間
9:00~18:00

定休日:月曜日・火曜日

駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト

<<豊田スタジアム近くののコスモス:豊田市のお出かけ | ホームへ | 珈琲屋かれんと:岡崎市のモーニング>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/30 17:14】 | # | [edit]

コメントありがとうござます。
お心遣いいただきありがとうございます。
【2015/09/30 19:26】 | ちこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1254-b076bd98
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

※2015年3月から4月だけサムネイル画像になっています。
ランチのほうがお得なので、外で食べるのはもっぱらランチで、主人とよく行っていました。
しかし、諸事情で一緒に行けなくなりました。
最近はあまり詳しく書いていないですが、お店の雰囲気などがわかってただけたらと思っています。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム