Sponsored Link

カフェビー (Cafe B+):安城市のランチ

2015.08.31(18:31)
先日(平日)、安城市のカフェビー (Cafe B+)のランチに行ってきました。

同じ敷地にはもじゃまるやらーめん岩田屋さんなどがあります。


安城市のカフェビー
【安城市のカフェビーのお店の外観】

店内はテーブル席が5つとカウンター席が4席ぐらい。

ご夫婦でやっているって感じです。

安城市のカフェビー
【安城市のカフェビーの店内の様子】


ランチはパスタランチ(1080円)が2つとごはんランチ(980円)、カレーランチ(980円)があります。

わたしはパスタランチで、「アンチョビと夏野菜のトマトパスタ」に。

前菜とドリンクがつきます。


安城市のカフェビー
【前菜】


安城市のカフェビー
【メインのパスタ】


デザートはついていなんだけど、咲楽のクーポン券でつけてもらいました。

いつもついているとうれしいかも。

安城市のカフェビー
【プチデザートとドリンク】


わたしが座ったテーブル席は片方がイス、片方がソファになっていてソファの方に座ったけど、くつろぐときはいいけど、食べるときはちょっとテーブルが高くて食べにくいかな。

週末にはミニライブとかもやっているようです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:カフェビー (Cafe B+)

HP:http://cafeb.client.jp


住所:愛知県安城市新明町16-13

営業時間

[月・火・水・金・土] 11:00~23:00
[日] 11:00~21:00


定休日:木曜日

駐車場:あり(共用駐車場)

関連記事
スポンサーサイト

<<SunSun Cafe (サンサンカフェ):豊田市のモーニング | ホームへ | 元町珈琲 岡崎岩津の離れ: 岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/1245-0177dcc7
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム